タグ:関西つうしん ( 5 ) タグの人気記事

久々に本を作るぞー!

d0251982_21425372.jpg
d0251982_21423930.jpg
d0251982_21422451.jpg
d0251982_2142934.jpg
d0251982_21414791.jpg
d0251982_21413346.jpg


関西つうしんさんで開催される『ライブ××展』で久々に本を出そうかなって話になって、私が中身を担当する事になりました。
ベルリンの写真を使ったコラージュの本で、名所を紹介していこうかなって思って、今日写真を撮ってきました。
最初は歩いて写真を撮っていたのだけど、あついし面倒くさくなってバスからの撮影にしました。
100番のバスに乗って、アレキサンダープラッツからツォーまで。
描く名所を通ってくれるから撮影も楽チン♥
100番と200番のバスの路線がお気に入りでーす。
めったに乗らないけど。。。。
本の装丁は相棒担当。
外身がめちゃ良くて中身が伴わなかったら本とは言えないので、編集にも力が入ります。
最近は小冊子ばっかり作ってて、本を作るのはほんとに久しぶり。
うまく編集できるかちょっと心配ではありますが、イベントに向けてがんばっていこうと思います。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-06-10 21:55 | ハンドクラフト

d0251982_321273.jpg
d0251982_3204673.jpg
関西つうしん3周年企画
『ちいさなキャンパスサイズ展』
2012年9月26日(水)〜10月19日(金)
営業時間 12時〜19時(日曜日は13時〜17時)
 
   ※ 定休日 火曜日、最終日は17時までの営業。
約30名の作家・イラストレーター・写真家による、
ポストカードサイズまでの作品を展示・販売。
100点以上もの作品が届きます。
新たな作家・作品を知る。お気入りの空間に作品を飾る。
そんなワクワクする出逢いがありますように。。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-09-10 03:21 | ハンドクラフト

d0251982_4383574.jpg


いよいよですー。
今日はくーにゅカードの制作も終わって、あとはイベント開催を待つのみ!
相棒に色々おまかせしてしまっているのが申し訳なくって。。。
最後の追い込みがんばってー!!!!

さてさて、16日から24日のイベント期間中、私の作る紙小物系のオーダーを承る事になりました。
イベント期間中、『関西つうしん』さんにて注文書をご記入の上お申し込みください。
用紙はくーにゅのブログから印刷するか、『関西つうしん』さんで貰ってください。
詳細は注文書を読んでくださいねー。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-24 04:36 | ハンドクラフト

d0251982_16435845.jpg
d0251982_16433960.jpg

※相棒が撮ってくれた写真を使ってます。

くーにゅのイベントもいよいよ明日が最後の日となりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます!!
私の作ったはりねずみくん達もたくさんお嫁に行ったとうれしいお知らせがありました。
会場のことは相棒に任せっきりでここで見守る事しかできなかったので、申し訳ないなーと思いつつ。。。
あっと言う間の1週間でした。
最終日、お楽しみくださいねー。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-23 16:55 | ハンドクラフト

かんさいつうしん様で小さいもの展はじまってます!
くーにゅでははりねずみくんのまち針を出品しました。
たくさんの方にみていただけるとうれしいです。
ぜひ遊びに来てくださいね!
【小さなもの展リターンズ】
1月16日(月)~30日(月)
火曜日は定休日です
場所はコチラ
関西つうしん


参加作家さまは以下の通りです

参加作家は、26→23名となります。2周年企画として開催した
ちいさなもの展。大好評につき、早々に再度開催です!

参加作家: いんこっこのくに、s.ukawa、おおにしまさよ、cacheiko、
くーにゅ、くまみ、j-hand's、suppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみ、tococoro、畑口佐知子、
papillon、ひたき工房、piense、petit* moineau、堀智美、前田明子、
macokuma、松岡文、茂呂裕子、羊熊TOMO、吉村こよみ

  
[PR]
by rinrin-chann | 2012-01-23 04:12 | 今日のできごと