タグ:小旅行 ( 7 ) タグの人気記事

旅行って来た1

しばらく旅に行ってました。
お昼頃に帰宅したんだけど疲れたー。
旅行大好きなんだけど、お家に帰って来たらやっぱりほっとするわ。
写真をたくさん撮ったから全部ここにアップしたいんだけど、一枚一枚アップしないといけなくて、めっちゃめんどくさいー。
いっぺんにたくさんの写真アップできないかな?

今回の旅行ではザルツブルグ、アルプス、ミュンヘンを巡りました。
今日から少しづつアップしていきます。
d0251982_253372.jpg

これはザルツブルグのモーツアルトの産まれた家博物館です。
古いお家がちゃんと残っているんですね。
d0251982_2551812.jpg

博物館の入り口。
d0251982_257722.jpg

お家の見取り図
d0251982_2583089.jpg

昔の台所もそのまま保存されています。
d0251982_30253.jpg


全然関係ないけど、オーストリアの人のドイツ語全然わからんー。
下巻きまくりで何を言ってるかさっぱりわからんかったけど、英語があるからだいじょうぶー!ははははーだ。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-05-05 03:04 | 今日のできごと

デンマークの小島

Fanøというデンマークの小島の写真です。
ほんとにちっこい島なのですが、可愛い貸別荘が一杯ありました。
島の片一方が全部遠浅の海岸で、潮がひいたら近所のもっとちっこ島まで歩いて渡れるそうです。
自然が一杯のとてものどかな所でした。
ハイシーズンなのに、観光客でぎゅうぎゅうって程でもなくて、のーんびりと過ごす事ができました。
結構私好みの島だわー。のんびりだらだら。。。。
d0251982_14492933.jpg
d0251982_14481238.jpg
d0251982_14463454.jpg
d0251982_1445949.jpg
d0251982_14435341.jpg
d0251982_14432666.jpg
d0251982_14425448.jpg
d0251982_1442191.jpg
d0251982_1441566.jpg
d0251982_1441818.jpg
d0251982_14395392.jpg
d0251982_14385663.jpg
d0251982_1437517.jpg
d0251982_14364593.jpg
d0251982_71191.jpg
d0251982_782361.jpg
d0251982_753317.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2012-08-05 14:50 | 今日のできごと

うぇー!ただいま

今ベルリンに帰ってきました。
あちゅぃぃぃぃぃ!!!
数日小さな島に滞在していたので、インターネットが使えませんでした。
きれいな写真を一杯撮ったので、のちほどアップします。
顔がヒリヒリしてたまわんわー。。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-08-04 01:21 | 今日のできごと

あちゅいー!!!

ベルリンより北に来たはずなのに、なぜかここのが暑い。。。
日差しもキツくて、日焼け止めを塗っているのに顔面ひりひりです。
昨日は世界三大がっかりの人魚像を見て、たっぷりがっかりしてきました。
楽しくがっかりできてうれしい1日でした。
今日は顔を漆喰で固めて観光に行ってきます!!!
かわいいものだらけでウハウハなので、財布のひもに気をつけなければなりませーん。
写真は後ほどアップします。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-07-25 17:37 | 今日のできごと

旅にでてます。

d0251982_17334110.jpg
d0251982_17324528.jpg
フェリーでデンマークに来ました。
今日から2週間この辺をぶらぶらします。
フェリーを降りたらスタンプを押してくれるかなと思ってたら、EUの中はパスポートコントロールがないそうな。
飛行機以外の方法でパスポートコントロール無しで外国って変な感じ。
ヨーロッパの人には普通なのかもしれないけど。
それにしても良い所!!
デンマークのコペンハーゲンのホテルです。
寒いかと思って冬の服持って来たら暑いのなんのって。。。
明日はこの辺くるっと船で観光です。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-07-24 03:56 | 今日のできごと

きょーりゅーらんど

に行きましてん。
コンクリートでできた動かない恐竜が森の中に点在していました。
中には微妙なものもありましたが面白かったです。
子供が遊ぶものも結構あって、小さな子供達が楽しそうに遊んでいました。
森の中で遊ぶのは楽しいですねー。
d0251982_1849793.jpg
d0251982_18495029.jpg
d0251982_1850229.jpg
d0251982_18522853.jpg


恐竜を見た後は、近くの古い街を見に行きました。
何て言う名前かは忘れたけど、有名な観光地らしく、たくさんの人が来ていました。
すごい古い建物がとってもいい感じです。
d0251982_18544667.jpg

d0251982_18535227.jpg

d0251982_18535227.jpg

d0251982_18555716.jpg
d0251982_1855241.jpg

d0251982_18573284.jpg
d0251982_18563144.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2012-06-26 18:57 | 今日のできごと

すかっと忘れてたわ

こないだちょっくらLeipzigに行って来て、写真を撮ったのでアップしようと思ってすっかり忘れてました。
毎日毎日一生懸命に作って送らなきゃー!!って思ってたから、行った事すら忘れてた。。ほほほ。
古い町並みがとっても素敵で、私好みの街!
歴史を感じさせる古い町並みはいいですね。
ちょっと肌寒かったにもかかわらず、たくさんの観光客でにぎわっていました。
でも、繁華街(?)をちょっと離れたら空きアパートばっかりのほぼゴーストタウン状態。
仕事がないから住む人も少なくて、アパートがガラガラなんだそうで。
経済状態が悪いみたいですね。
せっかくの素敵なアパートも落書きされたり、窓ガラス割られたりですっかりお化け屋敷。。
もったいないなー。
d0251982_7255697.jpg
d0251982_7244882.jpg

d0251982_7233930.jpg

d0251982_7223175.jpg

d0251982_7193786.jpg

d0251982_7181849.jpg

d0251982_7165358.jpg
d0251982_72113100.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-13 07:26 | 今日のできごと