タグ:ピンクッション ( 3 ) タグの人気記事

d0251982_19312522.jpg

今週に入って連日の30度超え!
家の中でじっとしてても汗が出てきます。
天井のファンもぐるんぐるんまわりっぱ。
明後日から日本に一時帰国するので、支度をしないといけないんだけど、暑くて何にもやる気がおきないの。orz
スーツケースを3つ部屋の中に並べて終わり。
明日の夜に適当に詰めようかなー。

こんなやる気無し状態なんだけど、ワークショップはやるき満々!
まだ空きがありますので、お問い合わせ下さいねー。
24日から『ベルリン蚤の市展』『まち針&ピンクッションワークショップ』が始まります!
相棒のアトリエでお待ちしてますね。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-06-20 19:31 | ハンドクラフト

ラストスパート

d0251982_17535793.jpg
d0251982_17534370.jpg
d0251982_17532625.jpg


いつになく苦しかった今回。。。
そろそろ日本に送らないといけないので、これでいっぺん締め切ろうと思います。
紙系はわりといけた気がするんだけど、いつものまち針がなんだかなー。。。。
次は関西つうしんさんで5月に行われる馬展に参加を予定しているので、(なんせユニット名が馬なもんで)ちょっとだけ気分をリフレッシュさせて次の制作に備えようと思います。
次はいつものまち針作ろっかな。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-05 18:07 | ハンドクラフト

ピンクッション

粘土がちょっとスランプで、まち針が思うように作れません。
珍しく失敗続き。。。
粘土を大分無駄にしてしまいました。。。
でも、こういうこともあるかもねー。
しかたないのでピンクッションを作りました。
少し大きめの動物を作ってくっつけて。。。
モビールはすごくさらさらと作れたんだけどなー。
d0251982_19423283.jpg


なんだか調子がでないわね。。
でも月曜日には日本に向けて発送します。
待っててねー!!!!
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-04 19:43 | ハンドクラフト