タグ:くーにゅ ( 41 ) タグの人気記事

これでどーだ!

今日はご近所の方に晩ご飯をごちそうになって帰宅しました。
家庭によって料理の味付けが違うので、とっても参考になるし何よりおいしかったっす!
ああー。。。あれから色々ホムペいじってみたんだけどどうだろか。。。
ってかもう2月。。。
イベントの準備+新作を急がねば。。。
手が遅くてすまぬ相棒〜
d0251982_6465793.png

[PR]
by rinrin-chann | 2013-02-01 09:00 | 今日のできごと

相棒にダメ出しもらって再改造開始!今日もまじめにホムペ作ります。
しっくりくるデザインできるかな。。。。。
がんばるぞー!!

先日仕込んだザウアークラウトの袋を開けてクンクンしたら、腐ったぞうきんのにおいがしたんだけど何でだろ。。。(´∀`;)
d0251982_19443068.png

[PR]
by rinrin-chann | 2013-01-31 19:44 | 今日のできごと

やっと終わった。。。orz

http://naonaorinrin2007.wix.com/naonaorinrin

イベントに間に合うようにがんばって作ったホムペがやっと完成しました。
まだまだ手を入れないといけないところもたくさんありますが、とりあえず形になったので一段落。
次は制作活動紹介の小冊子だー!!!
うひょー
[PR]
by rinrin-chann | 2013-01-31 04:10 | 今日のできごと

ようやくできた

d0251982_4451178.png

くーにゅ結成時にとりあえず作った馬のロゴを、いつかそのうち整えようと思ってはや5年。。。
昨日ようやくその事を思い出して急いで作りました。
くーにゅって日本語で馬っていう意味なんだけど、大好きなハリネズミ雑貨を作る事が多いから時々忘れちゃう。。。
馬も好きなんだけどね。
しばらく放置してた事なんかもこの際だからまとめて全部やっつけちゃうー。
制作活動の紹介冊子、イベントに出品する新作、イベントの告知。。。
やること一杯だけどがんばるぞー!!
[PR]
by rinrin-chann | 2013-01-30 05:32 | ハンドクラフト

d0251982_211649.jpg

今日相棒のNAOさんから、イベント用のチラシの印刷があがったとの連絡をもらいました。
印刷されたものを私が直接確認できないので、NAOさんにチェックを入れてもらった所、とりあえず予想通りの仕上がりだとの事。
ほっと一安心しました。
これでイベント用の新作の制作にようやくとりかかれそうです。
ちらしはNAO さんのアトリエ『petits pois(ぷち*ぽわ)』にて配布を予定しています。阿倍野区昭和町にお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。(定休日等はNAOさんのブログにて告知しています)
ご希望の方にはメールにてPDFでもお送りしています。
ご希望の方はメールにてご連絡ください。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-01-28 00:09 | 今日のできごと

d0251982_4422439.png

ホームページと平行して作ってたイベントのちらすがようやく完成しました。
ここまで長い道のりだったわー。
早く入稿しなければ。。。。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-01-14 05:08 | ハンドクラフト

ホムペ。。。。

大体できてきたので、私と相棒の似顔絵を描きました。
そつくりー!!
d0251982_2142364.jpg
d0251982_2173026.png

さてっ!
どっちが私でどっちが相棒でしょーか?
[PR]
by rinrin-chann | 2013-01-12 02:20 | 今日のできごと

d0251982_1361778.jpg
d0251982_1335622.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2012年最後の日はおうちのベランダからとっても美しい花火を見る事ができました。
ベルリンの人達がデカい花火を好き勝手にバンバンと。。。。
うるさいとかじゃなくて、地響きがするんですよね。。。
何時間も。。。
きれいなんだけどやることがド派手!
けが人やども出るらしくて、絶対に外出したくない日です。

くーにゅでは結成5周年記念プレゼント企画第二弾を開催しています。
今月21日締め切りです。

今くーにゅのHPを準備中です。
どんなHPになるかお楽しみー。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-01-06 01:33 | 今日のできごと

来年で『くーにゅ』結成5周年になります。
naoさんと一緒にたくさんのイベントに参加してはっと気づけばもう5年!!!
5周年を記念してプレゼント企画をすることになりました。

rinrinが作ったはりねずみくんのまち針セットを3名の方にプレゼントしまーす。

この写真の3セットの中からになりますが、色、柄等はこちらで選定してお送りします。

ご希望の方は『
d0251982_2154128.jpg
くーにゅうまのしっぽ』のブログのメールフォームより『まち針セット希望』とご記入の上、郵便番号、住所、氏名、メールアドレス、を送ってください。

締め切りは12月26日(水曜日)です。

当選した方にはメールにてお知らせのあと、28日の発送を予定しています。

※メールにて送ってくださった個人情報を他に流用することはありません。



Rin Rinより
[PR]
by rinrin-chann | 2012-12-07 02:19 | ハンドクラフト

d0251982_321273.jpg
d0251982_3204673.jpg
関西つうしん3周年企画
『ちいさなキャンパスサイズ展』
2012年9月26日(水)〜10月19日(金)
営業時間 12時〜19時(日曜日は13時〜17時)
 
   ※ 定休日 火曜日、最終日は17時までの営業。
約30名の作家・イラストレーター・写真家による、
ポストカードサイズまでの作品を展示・販売。
100点以上もの作品が届きます。
新たな作家・作品を知る。お気入りの空間に作品を飾る。
そんなワクワクする出逢いがありますように。。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-09-10 03:21 | ハンドクラフト