<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0251982_4383574.jpg


いよいよですー。
今日はくーにゅカードの制作も終わって、あとはイベント開催を待つのみ!
相棒に色々おまかせしてしまっているのが申し訳なくって。。。
最後の追い込みがんばってー!!!!

さてさて、16日から24日のイベント期間中、私の作る紙小物系のオーダーを承る事になりました。
イベント期間中、『関西つうしん』さんにて注文書をご記入の上お申し込みください。
用紙はくーにゅのブログから印刷するか、『関西つうしん』さんで貰ってください。
詳細は注文書を読んでくださいねー。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-24 04:36 | ハンドクラフト

d0251982_16435845.jpg
d0251982_16433960.jpg

※相棒が撮ってくれた写真を使ってます。

くーにゅのイベントもいよいよ明日が最後の日となりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます!!
私の作ったはりねずみくん達もたくさんお嫁に行ったとうれしいお知らせがありました。
会場のことは相棒に任せっきりでここで見守る事しかできなかったので、申し訳ないなーと思いつつ。。。
あっと言う間の1週間でした。
最終日、お楽しみくださいねー。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-23 16:55 | ハンドクラフト

イベントのお知らせ

d0251982_18164035.jpg

関西つうしん様にてくーにゅ*の個展が決定いたしました!

日にち/3月16日(金)~ 3月24日(土)

場所/
関西つうしん

~四つ橋線 肥後橋駅からはこちら~
   
 四ツ橋線 肥後橋駅7番出口を上がり、
 車と反対方向に南に四つ橋線沿いに歩き、
 2つめの角(近畿大阪銀行の角)を右に曲がって、
 1つめの角の富山ビルの2Fです!

 ~四つ橋線 本町駅からはこちら~

 本町からお越しの方は、28番出口から車の進行方向と
 同じ方向に北に歩き、IBMを超えて、牛丼の吉野家を超えた
 すぐの角を左に入り、1つめの角の富山ビルの2Fです。

 靴をぬいで、ゆったりとくつろぎながら、
 作品をご鑑賞・お買い物して下さいね。

< 雑貨作家・イラストレーターを発掘できるお店 >
雑貨・ギャラリー 関西つうしん

 住所     大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
 電話・FAX  06-6445-0561
 営業時間  12時~19時(※ 日曜は13時~17時まで)
 定休日   火曜日(月曜日は不定休) 
 
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-21 18:17 | ハンドクラフト

すかっと忘れてたわ

こないだちょっくらLeipzigに行って来て、写真を撮ったのでアップしようと思ってすっかり忘れてました。
毎日毎日一生懸命に作って送らなきゃー!!って思ってたから、行った事すら忘れてた。。ほほほ。
古い町並みがとっても素敵で、私好みの街!
歴史を感じさせる古い町並みはいいですね。
ちょっと肌寒かったにもかかわらず、たくさんの観光客でにぎわっていました。
でも、繁華街(?)をちょっと離れたら空きアパートばっかりのほぼゴーストタウン状態。
仕事がないから住む人も少なくて、アパートがガラガラなんだそうで。
経済状態が悪いみたいですね。
せっかくの素敵なアパートも落書きされたり、窓ガラス割られたりですっかりお化け屋敷。。
もったいないなー。
d0251982_7255697.jpg
d0251982_7244882.jpg

d0251982_7233930.jpg

d0251982_7223175.jpg

d0251982_7193786.jpg

d0251982_7181849.jpg

d0251982_7165358.jpg
d0251982_72113100.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-13 07:26 | 今日のできごと

ほっと一息で。。。

昨日の午前中に作品達を日本に発送しました。
計算したら結構ぎりぎりの時間。。。
いいかげんなドイツの郵便事情で大丈夫なんだろうか。。。
でも、発送を完了したらほっとしたのか、とたんに偏頭痛の発作が!!
薬を色々投入していっぱい寝たら今日は少し良くなりました。
小さい発作で良かったー。
少しお休みして次の制作にはいります。

関係ないけど、今年はくーにゅ結成5周年!!!!わぉ!
何か企画を考えなくっちゃ!
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-07 16:44 | 今日のできごと

ラストスパート

d0251982_17535793.jpg
d0251982_17534370.jpg
d0251982_17532625.jpg


いつになく苦しかった今回。。。
そろそろ日本に送らないといけないので、これでいっぺん締め切ろうと思います。
紙系はわりといけた気がするんだけど、いつものまち針がなんだかなー。。。。
次は関西つうしんさんで5月に行われる馬展に参加を予定しているので、(なんせユニット名が馬なもんで)ちょっとだけ気分をリフレッシュさせて次の制作に備えようと思います。
次はいつものまち針作ろっかな。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-05 18:07 | ハンドクラフト

ピンクッション

粘土がちょっとスランプで、まち針が思うように作れません。
珍しく失敗続き。。。
粘土を大分無駄にしてしまいました。。。
でも、こういうこともあるかもねー。
しかたないのでピンクッションを作りました。
少し大きめの動物を作ってくっつけて。。。
モビールはすごくさらさらと作れたんだけどなー。
d0251982_19423283.jpg


なんだか調子がでないわね。。
でも月曜日には日本に向けて発送します。
待っててねー!!!!
[PR]
by rinrin-chann | 2012-03-04 19:43 | ハンドクラフト