久々に本を作るぞー!

d0251982_21425372.jpg
d0251982_21423930.jpg
d0251982_21422451.jpg
d0251982_2142934.jpg
d0251982_21414791.jpg
d0251982_21413346.jpg


関西つうしんさんで開催される『ライブ××展』で久々に本を出そうかなって話になって、私が中身を担当する事になりました。
ベルリンの写真を使ったコラージュの本で、名所を紹介していこうかなって思って、今日写真を撮ってきました。
最初は歩いて写真を撮っていたのだけど、あついし面倒くさくなってバスからの撮影にしました。
100番のバスに乗って、アレキサンダープラッツからツォーまで。
描く名所を通ってくれるから撮影も楽チン♥
100番と200番のバスの路線がお気に入りでーす。
めったに乗らないけど。。。。
本の装丁は相棒担当。
外身がめちゃ良くて中身が伴わなかったら本とは言えないので、編集にも力が入ります。
最近は小冊子ばっかり作ってて、本を作るのはほんとに久しぶり。
うまく編集できるかちょっと心配ではありますが、イベントに向けてがんばっていこうと思います。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-06-10 21:55 | ハンドクラフト