今、夜の9時だせー

テラスでのんびりと寝転びながらのブログ。。。ちょっと寒くなってきたかな。。
この時間でこの明るさだもんねー。
d0251982_462050.jpg

気分はまだ夕方。
アパートの他のベランダからも音楽やしゃべり声、食事の音なんかが聞こえてきます。

今晩はざ★どいつな晩ご飯を作って食べました。
d0251982_483422.jpg


アスパラガス、じゃがいもを茹でて、焼いたブラッドヴルスト添えて終わり。
溶かしバターに塩で味付けしたものをそーすのようにかけて食べます。
アスパラガス、今旬だからおいしいの!
美味しいから結構な頻度で食べるんだけど、トイレでねー。。。おし×こした時にアスパラガスの臭いが臭いんだわ。。。
まぁいいんだけどね。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-05-16 04:11 | 今日のできごと