ワークショップでこれー

d0251982_14555937.jpg

この写真でちゃんと見れるかな?
制作予定はいつものはりねずみくん、あとはきのこかこのりんごのまち針です。
ちっちゃいから難しいよねきっと。。。。
って思われる方が多いのですが、ぜーんぜん大丈夫!
今までたくさんの方と一緒に作りましたが、作れなかったかたは一人もいませんでした。
人によってはりねずみくんの大きさや形が違うのですが、そこがハンドメイドの良い所。
個性のあるはりねずみくんでどれもとっても可愛いのです♥
針山の下に見える金属は先月フリーマーケットで買ったアンティークもの。
少しサビや傷があるのですが、いい味出してます。
ワークショップは他にも開催予定が盛りだくさんなので、詳細が決まり次第順次こちらでもお知らせしていきますね。
ハンドメイドの活動についてはこちらの『くーにゅ*うまのしっぽ』に詳細がありますので、こちらをごらんください。
内容がここと一部重複してますけど。。。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-05-15 15:40 | ハンドクラフト