旅行って来た4

ミュンヘンの街の中には大きくて古い教会が一杯!
観光客も一杯!
街並がとても美しくてうっとりでしたー。
d0251982_18243353.jpg

d0251982_18253358.jpg


そしてお昼ご飯は当然これ!
d0251982_1826339.jpg

本場のビアガーデンー♪(お酒飲めないけど)
みんなビール好きなんだね。。。一番ちっちゃいジョッキで0.5リットル。。。
d0251982_18331630.jpg

ビール好きの人にとっては天国だわね。
d0251982_18342454.jpg

メニューもつまみばっかりなのかな?
d0251982_18353843.jpg

ここのおねえさんがたはDrindl着てました。
d0251982_18494158.jpg
d0251982_18412439.jpg

私たちが注文したのは。。。。
d0251982_18422683.jpg

これと。。。。
d0251982_18433310.jpg

これと。。。。
d0251982_18494158.jpg

これざんすよー。
一番上はラドラー(ビールをレモンで割ったもの)、ノンアルコールビール、ブレッツェル、真ん中はハムの盛り合わせ、一番上は牛ミンチの生を卵と塩で和えたドイツ版ユッケ。
d0251982_1852375.jpg

昼間っからビールなの?ではなく、ここでは朝からビールなのです。
しかもおつまみなんか頼まないで、テーブルの上には1リットルジョッキのビールだけというグループがたくさん!
ビールなんて水みないなもんさっってのは本当だったのですね。。
明日もミュンヘンの写真をアップしますねー。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-05-07 18:55 | 今日のできごと