旅行って来た2

白っぽくて見にくいかもしれませんが、まだ雪が残っているアルプスの山々が見えました。
長袖じゃないと寒くて歩けなかったので、山の上なんか相当寒いんでしょうねー。ブルブル。。
d0251982_20454240.jpg

山々の間には大きな湖があって、遊覧船が出ていました。
水の透明度がとても高くてきれいです。
そのまま飲んでも大丈夫らしいですよー。冷たそうだったから手を突っ込まなかったけど。。
d0251982_20512741.jpg

断崖絶壁の山の間にある湖は水深が深くて200mあるそうです。
バイリッシュのおやじが船の中で解説していました。
おやじのドイツ語はなまりがきつくてさっぱり分からず。。。
d0251982_2101562.jpg

湖の向こうの船着き場に着いて、小さな広場を散歩しました。
d0251982_2117759.jpg

自然公園になっているそうで、とても気持ちが良い所でした。
d0251982_2127417.jpg

春が始まったばかりで、小さなかわいい花があちこちに!
d0251982_21311028.jpg

こんな素敵な所に住んでみたいですね。
d0251982_21323447.jpg

d0251982_2138810.jpg

d0251982_21415282.jpg


たった数時間の滞在でしたが、めちゃめちゃ良かったです。
たくさんホテルがあったので、いつか数日ここに滞在したいなーなんて思いました。
そして、もしできたらたくさん働いてお金持ちになってここに別荘を!とか。
明日は、ロマンティック街道で有名なノイシュバンシュタイン城の写真をアップします。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-05-05 21:45 | 今日のできごと