旅行って来た1

しばらく旅に行ってました。
お昼頃に帰宅したんだけど疲れたー。
旅行大好きなんだけど、お家に帰って来たらやっぱりほっとするわ。
写真をたくさん撮ったから全部ここにアップしたいんだけど、一枚一枚アップしないといけなくて、めっちゃめんどくさいー。
いっぺんにたくさんの写真アップできないかな?

今回の旅行ではザルツブルグ、アルプス、ミュンヘンを巡りました。
今日から少しづつアップしていきます。
d0251982_253372.jpg

これはザルツブルグのモーツアルトの産まれた家博物館です。
古いお家がちゃんと残っているんですね。
d0251982_2551812.jpg

博物館の入り口。
d0251982_257722.jpg

お家の見取り図
d0251982_2583089.jpg

昔の台所もそのまま保存されています。
d0251982_30253.jpg


全然関係ないけど、オーストリアの人のドイツ語全然わからんー。
下巻きまくりで何を言ってるかさっぱりわからんかったけど、英語があるからだいじょうぶー!ははははーだ。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-05-05 03:04 | 今日のできごと