こないだの日曜日に行ったがらくたマーケット

写真を取り込んだので追加です。
ここであのアンティーク本達を見つけました。
d0251982_19181313.jpg
d0251982_19175683.jpg
d0251982_19174068.jpg
d0251982_19172321.jpg
d0251982_19165514.jpg
d0251982_19163323.jpg
d0251982_19161512.jpg
d0251982_19155548.jpg
d0251982_19153188.jpg


すごくたくさんの人で溢れかえっていたので、歩くのも一苦労。
この中から先日アップした赤い表紙の本と緑の表紙の本を見つけたんですよ。
きったない段ボールの中に無造作にほうりこんであったので、中をひっかきまわしてほじくり返しました。
ゆっくり時間をかけて見たら、もっとたくさんのいい物達と出会えるんだろうなー。
でも、自宅から歩いてすぐなのでいつでも行けるやーって思ったら何となく嬉しいなー。
また次回も古い物達とのいい出会いを期待しよーっと。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-04-10 19:23 | 今日のできごと