ワークショップ試作品一号

d0251982_2349154.jpg


こないだアンティークマーケットで買ったマドレーヌのモールド、ボタンや生地と合わせてて試作品を作ってみました。
レース編みのモチーフもちょこっとつけたりして♥
モールドは色々な形があるから、自分で好きなの選んで作ってもらえたらいいかなーなんてね。
自分だけの世界で一つだけの作品って本当にいいですよね。
生地やレース編み、革なんかの素材をいくつか組み合わせておまんじゅう部分にコラージュしてもかわいいし♥

今回の帰国ではたくさんのイベントへの参加、ワークショップ、出張ワークショップが目白押し!
ちょっとでもベルリンの楽しい雰囲気を味わってもらえたら。。。と思って『ベルリン蚤の市』展も入念に計画しています。
私は昔からベルリンが大好きで、一度旅行で行きたいなーなんて思ってました。
その時にはまさか住む事になるなんで夢にも思ってなかったんだけど。。。。。
しかも住んでみたら、私が長年住んでた大阪と何も変わらず。。。
(歩道にわんちゃんの落とし物が大阪より多いだけ)
日本からだと直行便が無いのでとっても遠く感じますよね。
日本人に人気なのは何とかの城とか何とか街道とかだし。
ドイツを知ってる人はたくさんいるけど、ベルリンは首都ってだけであんまり知ってる人少ないですしね。
でも、なかなか味のあるいい所なんですよ。
『ベルリン蚤の市』展とワークショップは同時開催ですので、お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さいね。
期間中できるだけ私も相棒のアトリエには顔を出しますので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね!
[PR]
by rinrin-chann | 2013-04-09 23:59 | ハンドクラフト