ワークショップの一部日程が決まりました。

d0251982_412592.jpg
『くーにゅ』のブログでもお知らせしているので内容が重複になりますがご勘弁を。
場所はNAOさんのアトリエ『ぷち*ぽわ』です。
ワークショップの内容は先日のブログにアップしたアンティークのモールド、ボタン、ドイツの生地を使ったピンクッションとまち針の制作になります。
参加費は材料費込みでお一人様2,500円。
アンティーク素材は買うと結構なお値段するので、とってもお得なセットになってます。
参加してくださった方にはちょびっとドイツ土産を差し上げます。(どんな物かは内緒だよー♥)
です。
アンティークの素材って一点ものだし、味があるからいいですね。
まち針はいつものりんご、はりねずみ、きのこ辺りをいってみようかなと思っています。
ハンドクラフト初心者の方でもかわいい物ができますので、安心して手ぶらで参加してください。
世界に一つだけの自分のピンクッションとまち針。。。。とっても素敵ですね。

この3日間は『ぷち*ぽわ』での開催になりますが、別の雑貨屋さんでもワークショップを予定しています。
こちらも日時が決まり次第順次お知らせしていきますね。
あと、私が日本に一時帰国している間に、『ベルリン蚤の市展』を開催する事になりました。
私が蚤の市でセレクトしてきたハンドクラフトの材料やかわいい絵本等展示販売します。
これも詳しい日時が決定次第お知らせします。
日本からは遠いドイツのベルリン。
あちこちで楽しい蚤の市が開催されています。
ちょこっと蚤の市に行った気分になれる。。。。そんな感じをお届けします。
お楽しみにー!
d0251982_4113579.jpg
d0251982_410571.jpg
d0251982_4123378.jpg

先日購入した切符とボタンを仕分けしました。
コラージュなんかに使ったらかわいいかも。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-04-04 04:14 | ハンドクラフト