さむいよー!!!

イースターの連休明け。冷蔵庫が空っぽで何にも無いし資材の買い出しがしたかったので、トルコ人マーケットに行ってきました。
もぅ寒いのなんのって!
小さな川沿いでマーケットをするので、川からの風が冷たくて、ブルブル震えながら買い物をしました。
欲しいものは一応全部買えたんだけど、寒くて耐えられないので走って帰りました。
d0251982_021327.jpg

いつ行ってもたくさんの人でごった返してるんだけど、心無しか今日の人では多め。
連休明けだからかな?
d0251982_022840.jpg


d0251982_0254540.jpg
d0251982_0244058.jpg
d0251982_0235587.jpg
d0251982_0231370.jpg

この色好きなんですー。
今日は接着芯とキルト綿も買っちゃいました。
ミシンでキルティングをしてお財布作ろうかと思って。
以前いくつか作ったお財布は接着芯だけだったのでちょっと頼りなく見えたので、今度はキルト綿を挟んでもうちょっとしっかりめに作ってみます。
今週末もまた雪とか言ってるし、いつになったら暖かくなるのかなー。
でも、夏時間になって日が暮れるのも遅くなってるし、外で小鳥が歌歌ってるし、春なんだろうねー。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-04-03 00:29 | 今日のできごと