オストバーンホフのアンティークマーケット

6月中旬から1ヶ月の日本へ一時帰国しますー。
で、せっかくなのでワークショップを開催する事になりました。
イベントへの参加も計画しています。
で、ワークショップでは毎度おなじみまち針&ピンクッションを予定しています。
今日、そのワークショップの資材の買い出しにアンティークマーケットに行ってきました。
家の近所なのでちょっとうれしい♥
暖かくなったらまた行こうかな♥
d0251982_1342424.jpg
d0251982_1334555.jpg

d0251982_1375189.jpg

d0251982_1434575.jpg
d0251982_1431359.jpg
d0251982_1412067.jpg
d0251982_1401252.jpg
d0251982_1394456.jpg
d0251982_139627.jpg
d0251982_144198.jpg

お目当ての物はアンティークボタンとモールド。
終わり頃に行って、ゆっくり見る時間がなかったのでめっちゃ真剣に探してやっと見つけました。
店じまいの所が多かったのが残念だわー。
このかわいいモールドをピンクッションにしてボタンをアクセントにつけようと思います。
このモールド、50個は欲しかったのに30個しか買えなくって。くぅぅぅぅ。
ワークショップは色々な所で7日開催を予定しています。
詳しい日程が決まり次第、こちらとくーにゅのブログでも告知しますね。
あとは生地等を買って終わりー!
かわいいセットにして日本につれて帰ります。
皆様にお会いできる日をとっても楽しみにしてますね!!
[PR]
by rinrin-chann | 2013-04-02 01:48 | 今日のできごと