ポストカード5枚目

昨日の夜にようやく完成しました。
もうイベントは始っていますが、まだあと2週間あるので間に合ったと言えば間に合ったかな。。。
うう。。。
ポストカードのタイトルは「街角の風景」そのまんまやんけーのタイトルなんですが。。ほほほ。
イタリアの風景の写真に大好きなメリーゴーランドの馬モチーフをコラージュしました。
フォトコラージュ好きなのですが、レイヤーが20枚とかになると、レイヤーの何番にどの部品とか忘れちゃうので確認がめんどくさい。。。。
うっかり統合しちゃったらあとで。。。。。だし。
でも、コラージュ自体は楽しいので、こんな感じで便せんや封筒、他の紙物も作れたらなーと思っています。
ベルリンは毎日曇天模様で風景の写真を撮る事はできないのですが、春になって空が晴れたらあちこち撮影してベルリンのコラージュポストカードを作れたらなーなんて考えてます。
そうそう。次のイベントのこととかも平行して考えなくちゃいけないから、うっかりボケっとはできないんだー。
ちょっと気を緩めると一ヶ月二ヶ月すぐに過ぎて、締め切り直線に大慌ての繰り返しになっちゃうもんねー。
今年はそういう危ない綱渡りをしないように心がけよう!と誓ったので、準備はなるべく早めにしようと思います。
d0251982_223891.png

[PR]
by rinrin-chann | 2013-02-17 02:23 | ハンドクラフト