今日のアトリエはお休みです

今日はnaoさんのアトリエでレッスンが入っているため、展示会はお休みです。
16日(土)12時~18時オープンだそうです。
お近くのお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいね。
今後のスケジュールはこちらからご確認下さい。
手作りクラフトとプリザーブドフラワーアレンジ教室 petits pois(ぷち*ぽわ)

昨日4作目のコラージュポストカードができました。
残りあと1作品。がんばりますー。
このポストカードのタイトルは「うさぎの王様」。
うさぎのイラストを使って、ちょっとかわいらしい感じに仕上げました。
うさぎの絵ってどういう風に使ってもかわいいですよねー。
すっごく大好きです。
あと1作ももう構想ができているので、今日作っちゃいます。
完成したらまたこちらでアップしますね。
d0251982_18274675.png

[PR]
by rinrin-chann | 2013-02-15 18:28 | ハンドクラフト