名刺できたー

d0251982_7553545.jpg

イベントに合わせて新しく名刺を作り直しました。
以前使っていたものも気に入っていたのですが、文字がちっちゃくて読みにくいとのことだったので、今回はすこーし文字を大きく。
ホムペとかのURLを後ろに持っていって、表はもう少し文字を少なめにしたいなーと思ってたんだけど、プリンターで2回も印刷するのは大変だから表にまとめてしまいました。
今相棒にデータの確認をお願いしています。
相棒は今とっても忙しいので、もしかしたらこの名刺は次回から登場になるかもしれませーん。
いよいよ来週から5周年企画展が始ります。
まだまだがんばって作らなくっちゃ。

先日仕込んだザウアークラウト、臭いが変化してきました。
最初は腐ったぞうきんの臭い。
今は腐って乾いたぞうきんの臭い。(ちょっと酸っぱい)
もうすぐあのすっぱいのに変わるんだろうか?
ガスが出て来てるから発酵は進んでるっぽいんだけど、食べられるまでまだ時間かかるから待ち遠しいなー。
今食べたいのに。。うううう。。
[PR]
by rinrin-chann | 2013-02-06 08:01 | ハンドクラフト