らーめん♪らーめん♪

またまたラーメーン!
何回か作って、大分味が固定されてきました。
今回はチャーシューが大成功!ということは醤油卵もまた美味!!
パスタマシーンを買って麺を打ったら完璧だわっ♪
生パスタも以外に簡単らしいから、パスタマシーン結構便利かも。

ラーメンの汁が余ったので、チャーシューの醤油と合わせてスープを作りました。
(もちろんネギだく)
私は気分が悪くて食べれなかったのですが、家族からは大絶賛でした。
丸鶏の解体はオエーっだけど、ラーメンはやめられなーい。
最近は怖くて体重計に乗ってません。

くーにゅ5周年記念イベント『ちいさなおくりもの』もうすぐ始ります。
期間中、素敵なプレゼントを考えています。(今から急いで考えます)
イベント期間中お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。
CJキューブにもイベント告知のページを作りました。
ホームページも後一息で完成です。お披露目までしばしお待ちを!
d0251982_674021.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2013-01-29 06:07 | 今日のできごと