こぶたちゃん

です。はい。最近特に。。。
前のアパートのときには、歩いて3分のところにあるスーパーに、朝焼きたてのパンを買いに行って朝食にしてました。
今の所に引っ越してから、一番ちかいパン屋さんまで歩いて10分程度かかります。
近いっちゃ近いんだけど、大きな通りを渡らないといけないから信号待ちが長いんだなー。
で、買いに行くのが面倒なもんだからパンケーキと手作りパンの出番が多くなってきて。。。
粉もんはほんっとに太りますね。
安い小麦粉を買って来て、パンケーキ、パン、焼売、餃子、肉饅、うどん、中華麺などを作りまくり!
買い物に行く回数は減ったし、食費も減った感じはするんだけど粉もんは。。。ねー。
でも、今日も全粒粉のパンを作ってしまいました。
やめられない。。。。

d0251982_4222124.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2012-07-05 04:23 | 今日のできごと