今日のベルリンの天気は雨時々たんぽぽの種

d0251982_0471667.jpg

日本の相棒からレースコラージュブローチ完成のメールをもらいました。
私の作ったレースコラージュをさらに×2かわゆくしてくれて、最後の仕上げが終わりました。
相棒のちょっとしたこういうセンスのいいところをめちゃ尊敬してます。。。
関西つうしん様で開催されているうま展に追加納品されますので、会場にお越しの際にはぜひご覧になってくださいね。

今日はまたまたシュパーゲルを買いにマーケットに行ってきました。
明日の晩ご飯か昼ご飯にシュパーゲルとシャケ焼いたのといも食べるんだー。
今日の晩ご飯はもちろんゾウのはなくそと芋かパン!
[PR]
by rinrin-chann | 2012-06-03 01:00 | ハンドクラフト