レースコラージュ

d0251982_6382776.jpg

あうあうあうあう。。。。。レースの編み過ぎで指がいたーい!!!!
できるだけ自分で作った素材を生かして、レースコラージュのブローチを作りました。
裏側のブローチピンは相棒がくっつけてくれます。
今までの反省もどこへやら、また綱渡り制作をしてしまいました。
もっと考えて作らなきゃだわ。
エンジンかかるまで時間がかかるのと、神様が土壇場で降りてくるのとでスロースタートになってしまいました。(と言い訳。。。)
明日中に日本に居る相棒に送らなくては!
結局作ったのはこのデザイン4こ、ちょっと大きめのを1こ。。。だけ。。。
制作物の発送はこれで第三陣でございますぅぅぅぅ。
関西つうしんの馬展でお会いしましょう!!!!
(くーにゅの制作物とね)
[PR]
by rinrin-chann | 2012-05-22 06:43 | ハンドクラフト