桜満開

今月末にアパートをお引っ越ししました。
アパートの前の小道には小さな八重桜があります。
3日間程満開の桜を楽しみました。
しばらく花を見れるかなーと思ったら、連日30℃近い暑さで、とっとと散ってしまいました。
ベルリン市内をよく見てみると、桜が結構植えられてるんですねー。
他にも道路沿いに桜の小さな並木道になっているのを見かけます。
d0251982_625039.jpg


これはうちのテラスから見たテレビ塔です。
ちょっと広めのテラスで日当りが良いので、(かなり暑い!!!)時々テラスで食事をします。
ピクニック気分で外で食べるのは気持ちがいいですねー。
食が進んで引っ越し後早くも2kg増!
わはははは
夏バテで痩せるのを期待しよーっと。
d0251982_663890.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2012-05-03 06:03 | 今日のできごと