あぁ。。。もうこんな季節!

無事イベントを終えまして。。。
引きこもり生活をしていました。
もう4月なんですねぇー。。。。(遠い目)
今週末ベルリンは雪なんだってさ。
気温が暑いか寒いかのどっちかで、何を着たら良いのかさっぱり分からん状態です。
ドイツ人曰く、4月は夏と冬がけんかするんだってー。
なるほどね。
明日からイースターでスーパーが休みになってしまうので、今日は山盛り食材を買い込みました。
今日作ったのは。。。
パン、ナゲット、イチゴジャム、キウイジャム、タマネギドレッシング。
これからスーパーにひき肉を買いに行って、今日の晩ご飯はハンバーガー!
全部自家製だと贅沢な気分だわぁ。
昨日ピクルスを作った置いたので、ハンバーガーに挟もうと思います。
これで自家製ベーコンつくってはさんだら最高なんだけどなー。。。
まぁいいや。
発酵に失敗したパンにいらいらしつつ、ひき肉を買いに行ってきます。
じゃーねー
[PR]
by rinrin-chann | 2012-04-06 00:03 | 今日のできごと