はりねずみポップアップカード

d0251982_364261.jpg
がんばって作ってます。
イラスト描いて機械で組み立てたあと、プリントアウトして切ったりするから時間かかりますね。
でも、はりねずみが好きなのでちくちく切るのはとっても楽しいです。
これでカードのデザインが3種類になってので、そろそろモビールに移ろうかなって思います。
うまく日本に輸送できたら良いんだけどな。

今週から学校に行かなくなって、日常であんまりドイツ語を使う事がなくなりました。
だって引きこもり状態なんだもん。
忘れないように夜寝るときに本読んだりはしているんだけど。。。
どうなることやら。
明日は気分転換にLeipzigに行ってきます。
でも天気予報では雨。。。
カメラ持って行こうと思ってるんだけど、いい写真は無理かも。
今回で行くのは2回目!
いい写真撮れたらこちらでアップしますね。
[PR]
by rinrin-chann | 2012-02-25 03:03 | ハンドクラフト