突撃!隣の廃墟訪問

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
クリスマスカード大量制作が終わった後、イベント参加のためのまち針大量制作。。。。
やっと制作が落ち着いたと思ったら、もう今日で冬休みが終わってしまいました。。。
3週間もあったのに、色々な物を作りまくってあっと言う間に終わってしまいました。
とほほ。
冬休み最後の日に、家の近所にある古い工場跡地の見学に行ってきました。
100年以上経っているとても古いレンガ作りの工場。。。
時々パーティー会場などになっていたらしいのですが、近々リニューアルをして、ショップ、レストラン、ホテル、アパートメントなどの複合施設に生まれ変わるらしいです。
駅からも近くて、今流行のトレンドスポットにも近いので、もしリニューアルオープンしたら、人気スポットになること間違い無し!

中は暗くて寒いのでちょっと怖かったっす。。。。。迷子になったら死んでしまいそうな恐ろしいダンジョン。。。
見学の終わりには野生の狐がひょっこり出てきてちょっと盛り上がりました。
たくさんのお客さんに狐はちょっと困り顔!
変な顔をして去って行きました。
でも、すごくかわいかったわーん。
縦横がばらんばらんでごめんなさーい。
首を横にして見てくださいません。
廃墟ってなんだか絵になりますね。
おされ系は廃墟って大好きー。
d0251982_113812.jpg

d0251982_155221.jpg

d0251982_102422.jpg
d0251982_0534814.jpg
d0251982_0462457.jpg
d0251982_0371654.jpg
d0251982_026326.jpg
d0251982_0165764.jpg
d0251982_2322032.jpg
d0251982_2315537.jpg
d0251982_12546100.jpg
d0251982_119052.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2012-01-09 01:27 | 今日のできごと