もーいーくつねーるーとークリスマスー

シュトーレンの本場、ドレスデン産のシュトーレンを頂きましたー!!!!!
わーい!!
2kg!!!
座布団ですやん。。。。
毎日せっせと食べてます。
これがまたおいしいのなんのって!!
今まで食べたシュトーレンの中で一番おいしー。
中にはいろんな物が一杯詰まってて、表面にはお砂糖がいっぱいまぶしてあります。
この2kgで総カロリーどのくらいなんだろうって考えたらめちゃ恐ろしい。。。。
食べるのも1回につき一切れくらいしか食べれません。
胃が重くなっちゃって。
日持ちするものだからちびちび切って食べようと思います。
食べ終わる頃にはどうなってんだろ。。。
ひぃぃぃぃぃ。
写真は後ほどアップします。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-12-08 22:11 | 今日のできごと