えぇ???

もう11月になっちゃった。。。
こないだからPCが壊れたり、ビザの申請に行ったり、近所にピクニックに行ったりと何かとバタバタ。。。
もうすぐ今年も終わりなんだね。。。
年々時間の経つのが早く感じられるなー。。。
家の周りの木は黄色くなった葉っぱが落ちて丸裸状態。
落ち葉の山が気持ち良さそう!
ふかふか落ち葉の上に思いっきりダイビングしたい気分です。
でも。。。落ち葉の中には犬のトリップがね。。。混ざってるしね。。。

来週から近所の語学学校に行きます。。。
毎日4時間みっちり。。。
これで私の悪い発音が直るんだろうか。。。

来月はクリスマスなので、クリスマスマーケットがとっても楽しみー!!
噂ではドレスデンのマーケットがとっても良いとのこと。
来月はドレスデンのクリスマスマーケットに行かなくっちゃ。
でもその前にたくさんの製作物をやっつけなくっちゃorz...
また生地を束買いしてしまった。。。
ドイツでもやめられませーん。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-11-05 03:36 | 今日のできごと