ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

お茶飲もうと思ってキッチンに来たら、ふわふわ尻尾のでかいやつがテラスをウロウロ。。。
いつもうちの前を通る猫にしちゃ大きいなーと思ってみてたら。。。
んんん???
尻尾がふわふわで。。。
先が白くて。。。。
小型犬くらいの大きさの茶色の。。。目が釣りあがった。。。
うわゎゎゎゎ。。。
これはまぎれもなく狐!!!!
テラスからこっちをのぞいているではないですか!
こんな大きな都市の住宅街に狐が住んでるなんてー!
あわててカメラを取ってきたものの、カメラを構えている隙に逃げられてしまいました。
こんなところで狐に会えるなんて~。
今日は興奮して眠れないかも。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-10-26 04:21 | 今日のできごと