超合金合体ロボット

毎日。。。。それはそれは寒いです。。。
外に出てうげっ!!と思ったら気温はー1度。。。
これ以上寒くなったら未知の世界だ。。。
でもまだ10月。。。
これからどんどん未体験ゾーンに突入だ!!はははははっ!
もういいよどーんと来い!!
服7枚着てパッチ履いてもまだ寒いよ!(服の着すぎで動けなくてロボットのような動きになるからこのようなタイトルに。。。)
スキーウェアでスーパーに買い物に行っちゃうよ!
d0251982_18444195.jpg

金曜日の晩ご飯。

日曜日にちょいと足を伸ばしてハンブルクに行って来ました。
海が近いからちょっとはぬくいかもという期待は見事に裏切られ、天気がいいにもかかわらず寒い寒い!
でも、元気よく2つの博物館をめぐってきました。
1個は「びっくり」をテーマに難解なものを展示してあってびっくり。。。
もう1個は楽器、昔の広告、mac(!)などが展示してあって、大興奮でした。
d0251982_18485682.jpg

昔のグラフィックデザインはほんとすごいねー!!!
機械じゃないんだもん。手作業だもん!!
d0251982_18495758.jpg

大好きなミュシャなんかもあって大興奮。(これはミュシャじゃないよ)
d0251982_1851948.jpg

d0251982_1852394.jpg

職人さんの細かな作業にかんどーです。
d0251982_18592668.jpg

ハンブルクの駅の上から。
古い建物が多くてきれいな街なんだけど、家から遠いからちょっとしか見れませんでした。
次はもっと厚着して街をゆっくり散策したいなー。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-10-24 19:02 | 今日のできごと