RIN RIN日本に行く

というか戻ってます。
先週の金曜日に戻ってきました。
空港を降りたとたんすごい湿気。。。うへー。。。
次の日には早速髪の毛を切りに美容院へ。
中型犬1匹ぶんの髪の毛にばいばい。
日本に戻って実感したこと。。
やっぱりドイツの水わっるぅー!
日本に戻ってシャワーをしだして、肌のカサカサ、髪の毛のごわごわが治りました。
硬水はやっぱり肌によくないね。

2日前にはnaoさんと感動の再会!!!
久々に色々な話で盛り上がりました。
ドイツでもくーにゅ的活動をする予定、日本でもこれからくーにゅ的活動をする予定なので、これからもよろしくね!
[PR]
by rinrin-chann | 2011-10-06 09:36 | 今日のできごと