どんぐりの雨

土曜日にパラダイスに行ってきました。。。
もう興奮で目もうつろ。。。
よだれたらしまくりでエキサイトしちゃった。。。
なんと自宅から地下鉄でちょっとのところに大きな大きな東急ハンズみたいなお店が!!!!!
カルトン、製本用の型紙、模型用のプラスチック板、ボール紙、模造紙のロール。。。
今まで見たこともないようなコラージュ用の紙の数々。。。。
興奮しすぎて何も買えませんでした。。。
だって全部欲しくなるもん。
油絵の具、アクリル、パステル、ペン各種。。。
しかも安い!!!
でかいカッティングマットが破格の値段で売られていました。(日本基準)
信じられないほどのパラダイス!!!
また行こぉーっと。。(店の名前は忘れた)

d0251982_341499.jpg

いつも行くWannzeeという駅。観光客でいっぱい!辺鄙な場所なのになんで観光客が来るんだろう?って思ってたらリゾート地なんだって言われた。
d0251982_3362291.jpg

バス停でバスを待っていると、突然どんぐりの雨が降るんです。
数がものすごいから頭に当たったら痛いと思う。
そこらじゅうどんぐりだらけ。
きれいだけど、どんぐりって食べれないから。。。ちぇっ
[PR]
by rinrin-chann | 2011-09-28 03:44 | 今日のできごと