いい天気ー!

最近ずっと寒かったのに、今日はぽかぽか陽気。
コート無しでも十分いけたので、お弁当作って近所の公園に行きました。
公園には人がいっぱいだったので、公園前の大きな道端にあるベンチに座ってお弁当をもぐもぐ。
メニューは。。。。
おにぎり、たまごやき、ポテト、インゲン、シャケのチーズ焼き。
暖かい日差しの中で景色を見ながらお弁当を食べるとおいしいですね。
作るのに2時間、食べるのは10分。。。。。orz
いやいやおいしいからすぐ食べちゃった。
2段のお重はすぐにカラッポ!
おなかいっぱいになったところでカフェでコーヒーとアイスをいただきました。
(熱いコーヒーに冷たいアイスの組み合わせが知覚過敏の私にぴったりだわ!ほほほほ)
3歩あるくごとにカフェとアイスクリームの店、レストラン。。。。
うちの近所のアパートメントの下はみんな店舗になってるから誘惑が多くてね。。。ふぅ。。。
すし屋以外はおいしいらしい。。。
若い人がたくさん住んでいるので、小さい子供連れの家族でとってもにぎわっています。
(ごめんね!ばばーで!!って思う私はひねくれ者だわ)
来週から日本にちょっとだけ帰るので、Brezelを日本に帰る日数分だけ買って、リュックに詰めていかねばと思った日曜日でした。。。
Brezel無しの生活は耐えられない。。。。くぅぅぅぅ
d0251982_414886.jpg

通りの景色。緑がいっぱい。
d0251982_4154514.jpg

写真で見たら茶色のおっさん弁当みたい。。。おいしかったんだけどなぁ。。。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-09-26 04:17 | 今日のできごと