朝六時。。。 Σ(゚Д゚;エーッ!

いつも朝5時55分ごろ(50分に目覚ましかけるんだけど、どうしてもちょっと眠っちゃう)にいつも起床します。
窓の外を見たら真っ暗。。。
だんだん冬に向かっていくんだーって実感しました。
ドイツではアメリカみたいに夏時間、冬時間があるらしくて、どこかで1時間変わります。
季節で時間が変わるなんて人生初体験。
いつ時計の針を動かすんだろ?
うわさでは、冬は朝8時ごろまで、夕方は4時頃から暗くなるって聞いているので、1日中ほとんご暗いんですねー。
別にいいけど。

夜中に寒くて時々目が覚めるようになりました。
もうすぐ凍死するかもしれません。
こないだ17度の気温でブルブルってブログに描きましたが、あれは最高気温で、あの時の朝の気温は11度でした。
そりゃぁ寒いわけだねー。
今日の朝はちょっとぬくかったから(*^-^*)でした。

d0251982_18571342.jpg

これはトラムの道中で撮りました。
ここでね、例の野良ウサギを見たの。
この植え込みの辺をぴょんぴょんしてた~。
また野良ウサに会いたいな。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-09-22 18:58 | 今日のできごと