チョコレート大好き

金曜日にチョコレート2個もらいました。
ソニプラとかでよく見かける三角のやつ。
この写真のちっこいのは35g、でっかいのは400g!
d0251982_16303322.jpg
d0251982_1631252.jpg

でかいでしょ?
カロリーもそれはご立派なもんでした。
でも昨日のうちに全部食べちゃった。。。ほほほほほほ。
前にデパートでこのチョコレートの4kgバージョンをね、見たんですよ!!!!
めっちゃ重くて食べ応えがありそうでした。
カロリーも桁違い。
(人´∀`)♡来月誕生日なんだけど、誰か私にこの4kgのチョコプレゼントしてくれないかなー。。。

土曜日の夜にガーデンパーティーのお呼ばれして行ってきました。
みんながそれぞれ食べ物を持ち寄って、男性は肉を焼くみたいな。
小さなお庭と小さなお家がとてもかわいかったです。
ちょっと肌寒い感じでしたが、はだしにパンツで走り回る子供がいたり、りんごの木に登ってりんごの実を揺さぶり落として怒られている子がいたりでものすごくにぎやかでした。
私はシークケバブを作って持っていたのですが、これが大好評!
おいしいもんね~♪

そういえば今日からオクトーバーフェストらしいけど、ここではあんまり話題にならないわ。。
ミュンヘンだけが盛り上がるのかな?
行ってみたいな~。。。
な~んて考えながら今からアジアンスーパーにリュック持って買出しに行ってきます!
今日はシュウマイをいっぱい作るんだ~♪
[PR]
by rinrin-chann | 2011-09-19 16:49 | 今日のできごと