今日はいい天気

d0251982_19162636.jpg

(コップの中はビールではなくコーヒーです)

ヨソウガイデス!!Σ( ̄ロ ̄lll)的なこと。
コバエと蚊がいっぱい!!!
コバエが多いのには訳あるのですが、あまりにも気持ち悪くてここにはかけません。。。。
台所にいつも山盛り侵入してくるので、とうとうトラップ仕掛けました。
ハエ取り草欲しいです。。。(*´・ω・。)σ
蚊もめちゃめちゃ多いです。
寒いところなのに蚊がこんなに多いなんて。。。
毎晩あいつらと戦うので寝る時間は遅いです。。。キーッッ!!ヽ(`Д´)ノ

私が考えてたよりはおされなんですね。ごめんなさい。
これは完全に私の偏見だったかもしれませんね。。。ヾ(;´Д`●)ノ
ドイツ人はめっさダサいというネットでの大多数の意見を信じてました。
残念率が高いアメ×カ人のようなことはないですねー。
私の頭の中では現在ダサいNo,1はア×リカ人決定。。。(これも偏見かもしれないですね。おされな×メリカ人ごめんなさい。でもおされな人を私は見たこと無いんです。)

すし屋多いんですけど!!!
トコトコ歩いてると、すし屋の看板がよく目につきます。
ドイツで1回も寿司なんか食べたこと無いけど、写真を見る限りマズそうな雰囲気。。。
でも数がものすごく多いんです。。。寿司人気なの?
コーラと寿司の組み合わせっておいしいの?
味噌汁をどうしてスプーンで飲んでるの?
疑問が一杯。ヾ(>д<。`ヾ)

ヨソウドーリデス!!(´∀`;)的なこと。
わんのウンPが道にいっぱい。
しかも、大型犬が多いからウンPもでかい!!!
踏んじゃうじゃん!!!
道にはいろんな危険が一杯。
毎日下を見ながらハラハラドキドキ。。。
いつも下を向いてる暗い人みたいじゃん!(#゚Д゚) プンプン
ヨーロッパの歩道はウンPが一杯だから、景色はきれいでも歩道はちょっと。。って話を聞いてたからびっくりはしなかったけど。やっちまったらちょっとヤダ。


レジのおばちゃん怖い顔

おばちゃんの顔みながらあわててお金を払うときに、あぁー外国なんだなここって実感!

犬は行儀が良い
電車の中、バスの中、わんの行儀が大変よろしい!
しつけが行き届いているので、騒いでいる犬を見たことがありません。
うわさ通りだ。。。
犬と子供のしつけはドイツ人にさせろって聞いたことあるけど、わんに関してはさすがです。
お子様は。。。。どうかな。。。
行儀の良いお子様もいるけど、ごんたしてるお子様も多数目撃。。。。(おもろいけど)
[PR]
by rinrin-chann | 2011-09-06 19:45 | 今日のできごと