体に悪い物はウマイ!!!!

d0251982_2315132.jpg
d0251982_233317.jpg

断言しちゃうもんね!!!
普段は健康的な食生活を心がけて、薄味・なるべく手作りを心がけています。
でも、ほんとはジャンクフード大好き!
マクドとかインスタントラーメンとか。。。
インスタントラーメンを鍋まま抱え込んですするってのがまたたまりません。(おっさん食いね)
今日は体に悪そうなものを2点スーパーで買って、かっ食らいました。
1つは味付けされたパックに入った豚肉。
謎色のソースに彩られてギラギラ。。。
分厚い肉2枚で1.99€なり。
焼いて食べたらうまかったっす。
このちょっと安っぽいソースの味が何ともたまりません。
もう1つはこのデカチョコプリン。
なんと450gで1.99€なり。
4人分でこのお値段!!
甘くて高カロリーでうまいはず。。。
うまかったす!!!!!
案外あっさりチョコ味で見た目より上品なお味。
どぎつい味ではありませんでした。
カロリーはさすがにちょっと高かったかな。思ってたほどでもないですけど。
でも、さすがにこの大きさ。。。
2日に分けて食べる予定です。

今日はこちらのことに詳しい方に、大きなアジアンマーケットに連れて行ってもらいました。
もぅね、何でも食材が揃いますねー。しかもお安い。(日本製品以外)
私の大好きなタイや韓国やインドネシアのインスタントラーメンも山盛り!!!
外国に行くと、必ずホテルでインスタントラーメンを一杯ためしたことを思い出します。
もちろん、ここでもやりますよー。むふふふふ。
週に1回はわけわからん国の袋ラーメンを試すのだ!!!

なんか、このブログのタイトルを、「RIN RINベルリンに行く」じゃなくて、「RIN RINベルリンでかっ食らう」に変えた方がいいのかなって思う今日この頃。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-08-31 19:29 | 今日のできごと