アンペルマンさん大好き

d0251982_3582088.jpg


近所をお散歩がてらカフェでおやつを食べました。
人気のカフェらしくテーブルにはお客さんが一杯!
たしかに味はとっても良かったです。
コーヒーもりんごのパイもめっちゃおいしいー!
でも、パイ一切れがでかいのなんのって。。。
うれしい。。。
たらふくパイを食べた後はアンペルマンマンさんショップに行きました。
大事に使ってたアンペルマンさんのお買い物バッグをどっかに落っことしてしまったので。。(涙)
別の袋を買う気にもなれず、しばらく風呂敷を使ってました。
新しいアンペルマンさんのお買い物バッグを持ってウキウキと帰宅しました。
晩ご飯はとんかつ。。。
シュニッツェルじゃなくて、とんかつね。。。
ガッツリおされですわねー。ほほほほ。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-08-29 03:56 | 今日のできごと