のんびり週末

d0251982_2351323.jpg

マーケットで食べたトルコの何とかと言う食べ物。ねぎだくでウマー

d0251982_237520.jpg

いつもきれいなお花とか、おいしい食べ物を売っています。やっぱり今日も人が一杯!

d0251982_2411652.jpg

カフェで飲んだコーヒーにはハートの模様が書いてありました。もぅラブリー好きにはたまらないわん

土曜日には近所のマーケット(こないだシャケ買いに行ったとこ)、日曜日は昼まで家でグダグダして近所をお散歩。
の~んびりモードの週末を過ごしました。
今回はマーケットでこれを食べて、さらに例のCurrywurstをガツガツ食い。ウマー!!!
新鮮なツナや野菜を買って、晩ご飯にまり寿司を作りました。
デパートで売ってるfresh tunaは色が黒っぽくてイマイチ。。。
ここのマーケットには赤くて汁があまり出ていないよいものがありました。
(先週にマグロはチェック済み)
日曜日にはマグロ丼食べて再びウマー!!!

日曜日は昼まで家事をしたりお昼ねをしたりでお家でグダグダ。。。
昼過ぎから近所をお散歩しました。
日曜日はスーパーがお休みなので、昨日買い忘れた牛乳やヨーグルトを探して小さな店を除いて歩きました。
閉まってる小さなお店の中を覗いたり、ショーウインドウの飾りつけを眺めたり、カフェでコーヒーを飲んだり。。。
かわいいお店を発見したりできるので、近所をのんびりお散歩もなかなか良いです。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-08-23 02:58 | 今日のできごと