ふぅ。。。

ただいま~!
昨日の夜に帰宅しました。
疲れたけど楽しかったです。
金曜日の夜にドレスデンでお泊り、土曜日はポーランドとの国境近くの街、ニースキーというところに行きました。
初めて経験することばかりで新鮮な週末を満喫ー!!
ウサギを食べたり(めっちゃおいしかった)森の中にキノコ狩りに行って、野良ブルーベリーを食べたり、大好きなトラバントを見たり。。。。(肝心のキノコは収穫無し)
ちょっと田舎の方に行くと、ベルリンとは違った雰囲気でそれはそれでとても良かったです。
今日は3日分の大量のお洗濯がっ!
若干写真があるので、後ほどUPします。
d0251982_5313444.jpg

[PR]
by rinrin-chann | 2011-08-15 15:58 | 今日のできごと