家の近所のなんとかとうさぎ

d0251982_1635677.jpg

d0251982_16355957.jpg

(後ろにちっこく見える塔のことを私は心の中で通天閣と呼んでいる)

先日行ったwasser trumで野良ウサギを見たので、再び野良ウサギを見ようと思って行ってきました。
うちから歩いて10分ほど。
これは昔給水塔として使われていた建物で、今はアパートなどになっているとか。
古くて味のあるいい感じの建物でした。
が!!
せっかくカメラを持っていそいそとウサギに会いに行ったのに、会うことはできませんでしたー。
くぅぅぅぅぅ。残念!!!
ピーターラビットみたいな感じのかわいい野良ウサギだったのにぃぃぃぃ。
あきらめずにまたウサを探しに行ってみます。
こんな都会の中に野良ウサが住んでるなんてびっくりですねー。

私はすぐに迷子になってしまうので、このwasser trumと(自分通称)通天閣にいつもお世話になってます。
大きくてすぐ目に付くので、おうちまでの目印として活用しています。
この辺は同じような形のアパートばっかりだし、道は入り組んでるし、方向音痴にはちょっと難しい。。。:(
[PR]
by rinrin-chann | 2011-08-10 09:00 | 今日のできごと