やってもーた

d0251982_16315352.jpg

(こないだの朝ごはん)

日本とは違って朝晩が結構冷えます。。。
お腹出して寝てたらやってしまいました。。。。
膀胱炎再発。。。orz
症状は軽いんだけど、微熱があるのでびみょーにやな感じ。
もうしかたないので近所の病院に行きました。
熱測って膀胱炎の英語名をメモした紙持ってしぶしぶ。。。
日本だったら主治医に薬ちょうだいー!って一こと言ったら終わりなんだけど説明が大変。
尿検査と血液検査して薬もらって終わりました。
血液検査のときに私がしぶーい顔をしていると病院の職員の方がグミを一個くれました。
おいしかったです。。。(笑)

こっちに着いてまだ1週間も経ってないのに病院だ何てー!
これから腹巻をしなければっ!
[PR]
by rinrin-chann | 2011-08-06 16:38 | 今日のできごと