やっと少し落ち着いてきたような気がするかも。。。

d0251982_218336.jpg


ものすごく嫌なトラブルを乗り越えてベルリンに到着しました。
お引越し&インターネットが落ち着いたので、今日から少しずつブログをはじめていこうかなーと思います。

私の住んでいるところはベルリンの中心部の近くの静かな住宅街です。
(昨日、アパートの庭で近所の男の子が素っ裸で走り回ってた。。。)
アパートの周りにはかわいい雑貨屋さんやカフェ、レストランがたくさん!!!
あまり店に行くことはないですが、かわいいお店を見れてちょっとうれしいです。
思ってたよりアジア人が少なくって道を歩いていたらじろじろ見られちゃいました。。。
トロリーの駅も近いからとっても便利ー。
アンペルマンさんがいたのでカメラでパチリ。

お昼ごはん作って食べた床なので、(普通に日本のカレーとご飯と汁物)これからお買い物に行ってきまーす。
[PR]
by rinrin-chann | 2011-08-03 21:16 | 今日のできごと